ZERO_INNOVATION’s diary

救済の技術 ~Relief Technology~ 救済する生き方を案内するブログ

『救済の技術』に至るまで#04

f:id:ZERO_INNOVATION:20180624221129j:plain

前回はただのゾンビ系だとおもったらラスボスだったって話だ!そりゃないぜ
旧キラキラ女子はσ(゚∀゚ )オレが知ってるかぎり、アメリカのイケてる大学をとてもいい感じに卒業してシャイニング輝かしい人生だったところから、
頑張りすぎたため心がポッキリ折れちゃった...。でもその後、運命的な一人の出会いによって人生が急回復
でもやっぱりキラキラ女子は頑張り女子でもあったため、もっと根本となる根っこからボッキリ折れちゃったのだ。そしてその日はいまここ!←NEW!
現世に終了を告げようとしている旧キラキラ女子を前に、自分も数年前に現世に終了を告げたいと思っていた。
その数年前とは、自分で言うのもなんだが一流と言われる会社でバリバリ働いて、人生のほとんどが仕事で埋められていた。
人生を終了することが唯一の道かもしれないと思ってたこともあったなぁ~。