ZERO_INNOVATION’s diary

救済の技術 ~Relief Technology~ 救済する生き方を案内するブログ

『救済の技術』に至るまで#03

f:id:ZERO_INNOVATION:20180624221025j:plain

前回はゾンビ系に出合ったって話しだ!
話はこうだった。自分の人生に対して大きな絶望感を感じている。もうこの世にいなくてもいいと思っていて準備はできている。
強い!課題が強すぎる…。ドラクエで言うなら最初の町を出て、最初に出合ったモンスターがラスボスだった。そんな衝撃の出逢いだったわけだ。
装備が木の枝となべぶたしかない勇者にどう戦えばいいのか。もうこの際、悪魔側になって一緒にゾンビになるのか!?
いやいや、まてまてーいっ!そうなったらここでblogは終了じゃないか。つまり勇者は耐えたのだ。奇跡的に耐えることができたのだ。

それがなんだったのか…?
金だよカネ!マネタイズできると思ったんだよ。
なかなか文章にすると最悪なヤツだな。罵倒するのはまだ早い!いまでは感謝されてる側なのだ。
つづく